2008年1月28日月曜日

放置かな・・・

どうにも使いにくそうなので放置へw

もっと使いやすくなればやるかもしれんが。
現状ではダメだろうね。



んでは~(;´д⊂)

2008年1月21日月曜日

長文はどうなる?

やっぱり「続きを見る」になるんか?

































スペースだと無理かな。























どうだ!!

2008年1月20日日曜日

ラベルはどうすれば・・・


いいんだろうねぇ・・・


表示できないはずは無いと思うんだがががが

ありり?

フォントが・・・

なんか違うのかな?

ん~・・・

とりあえず

どんなもんですかね?

使えるならいいけどなぁ